2016.10.06更新

研修も今日を入れてあと3回❇

障害者歯科研修会の研修も今日を入れてあと3回です!!

→第7回目障害者研修会参加時のブログ
→第6回目障害者研修会参加時のブログ
→第5回目障害者研修会参加時のブログ

座学で学んだことを踏まえながら実技を行っていますが、やっぱり実際に行うと頭で思っていたことと違う発見があり、楽しさと難しさとを感じています。
また、障がい者への接し方はなんとなく知っていたつもりですが、歯科医療を行うとなるとそれだけでは対応できないという厳しさにも直面しています。

まだまだ、学んでいる途中ではありますが、奥深くとても大切なことだと改めて思う1日となりました。
残りあと2回。できるだけ吸収し、今まで遠くの歯医者まで通わなければ行けなかった患者様のために、少しでも早く貢献していければと思います。

誰でも通える歯科医院として、これからも積極的に何事にもトライしていきます。
どうぞお口の健康やトラブル、その他お悩みなどありましたら、なんでも気軽にご相談ください。

→歯の予防・検診についてはこちらをご参照下さい。
>>我如古セルージュの予防歯科に関する情報はこちら

→虫歯の治療についてはこちら。
>>我如古セルージュデンタルの虫歯治療に関する情報はこちら

 



現在セルージュでは歯科衛生士を募集しております。
しばらく現場で働いていないという方もぜひ職場復帰してみませんか?
>>求人情報についてはこちら

投稿者: cellju-blog

医院ブログ

歯医者ガイド

求人案内

098-943-5430 ご相談はこちらから